SSブログ

イッテQでイモトアヤコが、実際に登山に着ているウエアを見てみよう [登山ギア]

イッテQでイモトアヤコが、実際に登山に着ている

ウエアがカッコいいですよね!

ちょっとメーカーなどを調べて見てます。


2009年、「キリマンジャロ」登頂時

キリマンジャロまであと少し.png

31.png

ノースフェイスのダウンでしたね

【スポンサードリンク】


これかな?

22.jpg

そして、貫田さんとのツーショットでは

やはりノースフェイスを着用

レディースダウン

【スポンサードリンク】



これかな?

14.jpg

13.jpg

18.jpg

19.jpg

イモトアヤコさんやスタッフはメーカーが

替わりますね。スポンサーの関係かな?


登山プロの角田さんや中島さんはこちら

も多いようですね。

30.png



マッキンリーの時は、イモトアヤコさんと

スタッフ皆さんはこちらでしたね。


石井スポーツ限定ブランド

<TERNUA>

TERNUA.jpg

くじらのしっぽマークでしたね。

【スポンサードリンク】





私も国内の低山ですが参考に、先ず形から

入ろうと思います。

ギア.jpg
ギア2.jpg

お昼に撮りました。

パンツはノースの赤

赤と黒のマムート好きです


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。